SSブログ

7ヶ月の試練 [猫さん]

生後7ヶ月と約2週間。
今日フクちゃんは去勢手術を受けてきました。(´-ω-`)


まぁちゃんの時もそうだったけど
人間のエゴ丸出しの行為に、やはり罪悪感が・・・
でもねぇ・・・

やはり部屋の中だけで暮らす猫さん。マーキングなんてされたら辛すぎるし
カリシウイルスキャリアだから、今後パートナーを得る事はない。
パートナーを得ないままに、毎回恋の季節を過ごさせるのも・・・

結局はエゴでしょ?
生き物を飼う事自体エゴ。

エゴを承知で、それでも飼いたい。いや暮らしたい。


ゴメンねフクちゃん、ツライ思いさせて。
でもね、大切にします、これからも。
部屋の中だけの暮らしだけど、その範囲でできる事は何でもしてあげる。
健康で、気持ちも健やかに楽しく仲よく暮らしていこう。
お母さんもお父さんも、そして姉ぇねもフクちゃん大好き。( ^ω^)

手術のダメージがまだ残ってるだろうけど、早く元気になってね。(ΦωΦ)ニャー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

善いお年を(・∀・)ノシ無常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。