SSブログ

善いお年を(・∀・)ノシ [日 常]

なんだかんだと・・・1年なんて『あっ!!』という間。



今年は夫の事故の恐怖と、フクちゃんが我が家にやって来た!!なんてのが重大ニュース。

夫に依存しているアテクシは、夫に不測の事態がある事が一番堪える。
アテクシをのしたい人は、夫にチョッカイ出せばいい。ちょろいよ(^ω^;)


フクちゃんとの暮らしは嬉しい・楽しい(ΦωΦ)ニャー
低い位置に向かって『ただいま~』と優しい目を向ける夫。
帰宅直後『ふくぅ~』と追いかけ暖を取る娘。
人と会うチャンスがない、引きこもりなアテクシの独り言を聞いてくれるフクちゃん。(ΦωΦ)ニャー

その声、姿、仕草、体温・・・
全てが癒してくれる。
ヤンチャ盛りはまだ続きそうで困った事もあるけれど
家の中に、確かな温かみをもたらしてくれた。

ありがとフクちゃん( ^ω^)b(ΦωΦ)ニャー


来年も健康を一番に据え、事故には気を付け元気に暮らしたい。
ツマラナイ日常こそ、幸せなのだから。



ご縁があってここを覗いてくださった方々も、善き年を迎えられますように。( ^ω^)

また来年!!(・∀・)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。