SSブログ

フクちゃん写真館4(ΦωΦ)ニャー [猫さん]

久し振りに僕の成長記録(ΦωΦ)ニャー

これはね、今僕のお気に入りの『ネズミ・たこ』。
お手々が無くって足が4本。お腹に鈴が入っていて可愛いの。
お昼寝も一緒さ♪
GetAttachment 29.jpgGetAttachment 30.jpgGetAttachment 31.jpg

僕は夏生まれ。秋の寒さとか、もっと寒くなる冬とか知らない。
でもね、この電気膝掛けって暖かい(ΦωΦ)ニャー 冬も悪くないね。
GetAttachment 41.jpg

『にゃんもないと』ができるまで。です。(ΦωΦ)ニャー
GetAttachment 34.jpgGetAttachment 36.jpgGetAttachment 35.jpg

僕もね、たまにはキレイにしますよ☆
GetAttachment 42.jpg

これは僕が5ヶ月の頃。長い?(ΦωΦ)ニャー
GetAttachment 37.jpg

洗面所のタオル棚で、お母さんがお風呂から出るのを待ってます。
照明がムーディ?
GetAttachment 33.jpg

『潜り込み』が大好き。(ΦωΦ)ニャー
お父さんのお腹に潜っても叱られないけど、オーディオboxに侵入すると叱られるの…
GetAttachment 38.jpgGetAttachment 39.jpgGetAttachment 40.jpg

これまた5ヶ月頃の僕。ストーブの前でパチリ☆
翌日にはしまわれちゃったよ、『危ないから』って(´-ω-`)
GetAttachment 43.jpg

そんな僕も今月の10日で6ヶ月になります。この家に来てから4ヶ月。
まだまだワクテカな事が起こりそうで、毎日が楽しいよ♪

あっ、写りが良くないけど最後の一枚は『抜けた乳歯』です。
お兄ちゃんになった気分だよ。(ΦωΦ)ニャー
GetAttachment 32.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子離れ善いお年を(・∀・)ノシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。