SSブログ

フクちゃん写真館3(ΦωΦ)ニャー [猫さん]

写真館のトップは必ず寝姿?2ヶ月の頃とは違うのかな?
GetAttachment 23.jpg

お父さんとのコミュニケーション♪
甘えておねだりしたり、強引に奪おうとしたり、、、叱るのはお父さんがダントツだね。
GetAttachment 21.jpgGetAttachment 22.jpg

僕ね、お台所が大好き。19年も使いこんだ古いホーローの洗い桶(洗面器)仲良しだよ。
GetAttachment 26.jpg

そこのけ・そこのけ!!猫バスが通るぞ!!(ΦωΦ)ニャー   降りれなくて鳴いちゃうけど。
GetAttachment 25.jpg

袋って楽しいよね♪ スーパーの袋は貴重品なんだって。だから紙袋だけ。
GetAttachment 27.jpg

お行儀が悪い!!って叱られるけど、食卓の上で待機中。じぃーーーーーーっ熱視線(ΦωΦ)ニャー
GetAttachment 28.jpg

最後も寝姿。僕は夏生まれだから『秋』や『冬』が楽しみ。たくさん寝て大きくなります。
GetAttachment 24.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。