SSブログ

なんですと!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!? [親 子]

   ねぇ、いつになったら修学旅行の買い物に連れて行ってくれるの?

   いや、いつでも。だいたい娘ちゃんが買い物に行きたがらないんでしょ。

   だってフクちゃんの子守りのために残ってるんだよ。

   ・・・嘘つき、、、ゲームしたいから残ってるんでしょ?

   ばれてた?

   見くびるでない!!


夕べの娘との会話。


高校の修学旅行まであと約1ヶ月。月末には京都に向けて旅立つのだ。
近所の高校はすでに済んでおり、夏服のままでの修学旅行ってのに驚いた。Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
でも、更に驚くことに、、、
今時って「私服の日」ってのがあるんですってね。Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
もう、意味解んないです。(^ω^;)

で、娘の言う「修学旅行の買い物」ってのは私服を買いに行く事。(;´Д`A ```
バックや小物、下着やパジャマ、、、そんなものを想像していたのに今時って、、、

買ってやりましたよ。積み立てておきましたからね、「修学旅行準備金」を。
私服以外にも、我が家には無かったデジカメも買いましたよ。(;´Д`A ```
一眼レフは、きっと却下されると思っていたし、壊されたら泣いちゃいますよ。(´;ω;`)
携帯か、APSで我慢して欲しかったけど嫌らしいので、、、

パソコンでメールを送る事もあるってのに、デジカメを所持していなかった我が家。
「時代遅れでも良い、フイルム派で行きます!!」って思っていたけど
やはり時代の波に乗る事になりましたわ。(^ω^;)
かなり遅くなったけど、、、


4泊5日の修学旅行。
友情を育む絶好の機会!!

   で・も・ね

その前に立ちはだかる物は「中間考査」。\(^ω^\)( /^ω^)/
見事にクリアして行きたまえ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。