SSブログ

フクちゃん写真館 2 (ΦωΦ)ニャー [猫さん]

GetAttachment10.jpg

これね、僕んちのパソコンって箱。お母さんがぺけぺけ文字を打ってるよ。
僕はね、白いのが動くからエイエイエイ!!ってお手てで叩いてあげるんだ。

GetAttachment11.jpgGetAttachment12.jpg

見て見て!!ボクのカッコいい狩りの姿!!お兄さんみたいでしょう?
最近、ネズミ隊長をやっつけちゃったんで、ピンクと水色のフワフワで遊んでるんだよ。

GetAttachment13.jpg

お母さんがねぇ、「可愛く撮れた」って言うんだけど、お父さんは「夏目雅子だ!!」って言うの、、、
なんで?僕わかんないや。

GetAttachment14.jpg

にゃんもないと・福って、お母さんは呼ぶよ。
夏の間は長~くなって寝てたけど、今は丸くなって寝てるの。

GetAttachment15.jpgGetAttachment16.jpg

このお写真はね、お風呂に入った後お父さんのお腹の上で眠ってるところ。
お腹がちべたいから、お父さんのお腹で乾かしてるんだよ。
僕ね、お風呂で遊ぶのはスキだけど、お風呂に入るのは苦手かも。

GetAttachment17.jpg

僕のお友達のハリネズミ君。ちっちゃくて可愛いでしょう?
お口で運んであげると、キュイって鳴くんだよ。僕、いっつも身繕いしてあげてるんだ。

GetAttachment18.jpg

彼女はね、まだ会った事がないお友達、「小雪ちゃん」。ねぇねのお友達んちの子。
可愛い三毛さんだよねぇ、月齢も同じくらいだから、会って遊んでみたいけど
僕のカリシウイルスを感染させちゃイケないもんね。、、、我慢。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新品のお座布団ちょいん ちょいん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。