SSブログ

新品のお座布団 [日 常]

いやぁ、7日は「暑い・暑い!!」と騒いでいたのに
台風をきっかけに過ごしやすい毎日。( ^ω^)
エアコンも無く、湯上りに扇風機の風。快適ですわン。( ^ω^)


快適と言えば、この猛暑に座布団を買い換えました。
結婚する時に買って以来、18年間愛用してきたけれど
中綿も切れて、ちょうどカバーも切れたんでイイきっかけかなぁ~って。

GetAttachment.jpg

左側が18年愛用座布団。右側が新品座布団。( ^ω^)b

珍しくセールに合わせて買う事が出来たんで、半額です。\(^ω^\)( /^ω^)/
それにしても、、、見事なセンベイ具合。、、、
家族18年の歴史が籠められた呪いの座布団。、、、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

新参者のフクちゃんは、新品のお座布団に鎮座され終始ご機嫌にお昼寝なさいます。
爪研ぎもしちゃうから、カバーも2年持たないかな?
それはそれ、カバーを選ぶのは楽しいし嬉しい。( ^ω^)


どんな重さ、匂いを沁み込ませていくのかなぁ~、、、
また新しい歴史の始まりです。( ^ω^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。