SSブログ

ジャンパー(ΦωΦ)ニャー [猫さん]

秋は 名のみの 風の暑さや、、、

暑い!!(#゚Д゚)
窓から入る風が暑い!!(#゚Д゚)
9月だって言うのに連日の34度。(#゚Д゚)
コオロギだって干乾びるっての!!(#゚Д゚)


取り乱してしまうほどの暑さ、、、最低でもあと1週間はこのままだとか。、、、
福ちゃんもグッタリですヨ。(ΦωΦ)ニャー

午後はエアコンで美味しい冷風を浴びますが、午前中は我慢。!!
でも、フクちゃんは眠くても眠れないほど暑いらしい。(´-ω-`)
苛立ちを、アテクシを噛むことで紛らわす他に、飛ぶことも学習しているようです。

猫さんは上下運動が得意な上に必須な運動。
でも残念ながら、今の我が家にはフクちゃんに適当な段差が少なすぎ。

人の体に飛び移る、、、とか
食卓に上る、、、とか
簡易カウンターから流し台に飛び移る、、、とか
ねぇねの机から出窓へ飛び移る、、、とか、、、

そんなもんばかり。(´-ω-`)
とくにお台所が好きな物で
料理中にまな板に飛び移られたり、ガスコンロ目指されたりすると怖いので
後ろにも目をつけとく、、、みたいな生活に若干疲れています(暑いから)


ジャンパー・フクちゃんデス。(ΦωΦ)ニャー


毎日・毎日少しずつ飛距離を伸ばしています。(ΦωΦ)ニャー
時々目測を誤ってゴン!!とか、ガン!!とか頭を打ちつけたりしています。
大人になる前にバカになりそうな悪寒、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
爪も切っているので、カラダに飛びつくときは失敗が多くなり
これもまた苛立ちの一つかと。、、、(´-ω-`)


さっ、そろそろエアコンタイム。(゚∀゚)ノ
ジャンパー猫・フクちゃんの「猫のカン」がこれ以上鈍くならないように
部屋を涼しくして快適な午後、、、♪


請求書で涙に暮れそうだけど、、、(っω;`。)スンスン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。