SSブログ

隠れ場所 [猫さん]

30分ほど前、暑さに耐え切れず水風呂を楽しんだ。\(^ω^\)( /^ω^)/キャッキャッ

昨日・今日と、暑いけれど風があり嬉しいはずだが
その風が「熱風」となれば別。(;´Д`A ```
全身に温い風が絡んで辟易。(;´Д`A ```

まっぱでお風呂を洗い、そのまま冷水シャワーを楽しむ事が日課になりつつある。
で、サッパリしてリビングに戻るとフクちゃんがいない。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィー
さっきまで「足枕」を楽しみながら寝ていたのに、どこへ行った?


ここ三日ほど、急にお兄さんらしくなったフクちゃんは「隠れ場所」を探すようになった。
一昨日は、気がつけば台所の煙草椅子の下で熟睡。
その午後は娘のベットで爆睡。
昨日は、サンルームの窓枠(カーテンで半分隠れている)にてお昼寝。
          ↑
これはなかなか難易度が高い場所。いずれはフクちゃんの基地になる事は見越していた。
今日は、、、パソコン脇の押入れの中(大嫌いな掃除機の横)でトロントロン。

腕枕を好んだり、胸元抱っこが好きだったり
人間とのコミュニケーションが大好きなフクちゃんが
急に「隠れ処」を好むようになってきた。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
成長が早過ぎて追いつけないよ!!・゚・(ノД`)・゚・。


ヒッソリと隠れていたいから、そんな所に潜り込むわけで
その間は「そっ」と見守るしかない。、、、
なんだか猫っぽくなってきたなぁ。(ΦωΦ)ニャー

あっ!!
でもこのスキに家事をしなくっちゃ!!(`・ω・´)
あんまりメロメロすぎて、家事が進まないんだもん!!(一緒にお昼寝)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉球祭り (至福の時)お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。