SSブログ

肉球祭り (至福の時) [猫さん]

今日もフクちゃんは元気です。(゚∀゚)ノ

元気が有り余っているので、Teke−Teke家族はみんなキズだらけ。(/ω\)
足も手も、そして背中も首筋もボロボロです。(っω;`。)スンスン

可愛いけど痛いのはたまらん!!(`・ω・´)
遊べば遊ぶほど、満身創痍だ。

ひとしきり遊んで、スヤスヤお昼寝をした後、みゃうみゃうと鳴く。
鳴いて抱いてもらって、少しずつ覚醒して行くのが好きらしい。
その間、肉球は触りたい放題。\(^ω^\)( /^ω^)/

肉球だ!!肉球!!肉球祭り!!

触りまくって喜んでいます。( ^ω^)
で、今日はプニプニ肉球を触りながら気がつきました。(`・ω・´)

フクちゃんが、フニュフニュとまどろんで肉急祭りを楽しんでいる間に
フクちゃんのツメを切ってしまえ!!と。(`・ω・´)

   パッチン・パッチン、、、


今夜からキズがつかなくなると思うと嬉しくて泣けてきそう。\(^ω^\)( /^ω^)/

ちなみにフクちゃんの肉球は「黒」です。
白い手袋猫が欲しかったけど、真っ黒な肉球もラブリー。( ^ω^)
なんとなくダースベーダーのテーマを口ずさみながら肉球愛撫。

至福の時


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーアップ隠れ場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。