SSブログ

ガブリエル (ΦωΦ)ニャー [猫さん]

お盆、、、昨日父のお墓参りに行きました。
猫さんを飼った事を報告しました。
お盆中はお墓にゃ居ないって解っているけど
なかなか兄貴ん家のお仏壇は遠い、、、市内なのに、、、

なにゆえ?



さてさて、、、お墓参りに行ったり夫実家に行ったり、、、
昨日、フクちゃんは初めての「お留守番」をしましたよ。(ΦωΦ)ニャー

3時間程度で短いのに、フクちゃんは出迎えにも出てくれず
不満げに背中を逆立てて居ました。
ハイ、威嚇のポーズ。(;´Д`A ```

そんなに辛かったのか?一人ぼっちが。(;´Д`A ```
猫さんなら、子猫でも一人を好むんじゃ無いの?(;´Д`A ```

飼い主への報復としては、テーブルの上に乗る事を「当たり前」と認識した模様。(;´Д`A ```
何度降ろしても乗る。「ダメよ」なんて言って降ろそうとすると噛みつく。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そう、昨日からフクちゃんは「ガブリエル」になってしまいました。(;´Д`A ```
噛み癖が付いちゃって困ってます。(ΦωΦ)ニャー
人の腕の中でスヤスヤ眠るくせに、目が覚めると噛み付きます。(ΦωΦ)ニャー
真夜中、時々起きて遊んでいるのは知っていたけど、手足を噛んで起こします。(ΦωΦ)ニャー


ぷりーず!!
誰か教えて!!
フクちゃんの噛み癖を直す方法。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
痛いです。本当に・゚・(ノД`)・゚・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。