SSブログ

ちび太ちゃんキッチン [親 子]

玄関の模様替えをしますた。( ^ω^)
模様替えと言っても、娘が2歳の時に遊んだ
「ままごとキッチン」を玄関に置いただけ。(^ω^;)

GetAttachment34.jpg

大容量の下駄箱はあるんだけど、多汗症の娘と夫の履いた靴は
すぐしまう気になれない。(;´Д`A ```

GetAttachment35.jpg

一度履いた靴の一時保管場所がないと、たたきが靴まみれ。(;´Д`A
で、「ちび太ちゃんキッチン」の出番。(゚∀゚)ノ

GetAttachment38.jpg


2歳の頃、風邪ばっかりひいて外遊びが満足にできずにいた娘に
やっぱりパニック障害(その頃は知らなかった)で外出できなかった 父からの贈り物。( ^ω^)

夫婦で設計し、夫が組み立て、母が色付けした
世界でたった一つの宝物。( ^ω^)

幼稚園くらいまでは熱心に使ってくれたものの、年齢と共に出番は減り
押入れの中で物置代わりに使われていた「ちび太ちゃんキッチン」。
家の顔、玄関で再デビューざます。\(^ω^\)( /^ω^)/

GetAttachment37.jpg
GetAttachment39.jpg

我が子ながら、この頃「は」可愛かったなぁ、、、と
ため息ついてみたり(^ω^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。