SSブログ

盛夏 [親 子]

いやぁ、暑いですな。(;´Д`A ```

もう、世界から「暑い!!」しか言葉が無くなったように暑いです。(;´Д`A ```

相馬野馬追いの馬ですら、熱中症でダウンしていると言うのに
娘の学校は今日から「文化祭」。\(^ω^\)( /^ω^)/
そしてこの暑い日に、呼び込みのための仮装行列。*(自由参加)lllorzlll

好きなんですよ、娘は祭りが。(^ω^;)
何の仮装かって、クラス企画のお化け屋敷にちなんで「貞子」。lllorzlll
長い髪を下ろしたまま、不健康メークでシーツを身にまとい歩く娘。、、、

  熱中症でぶっ倒れないかと心配で(過去に経験あり)
  暑いの大嫌いな母が、その嫌いを押して見に行きましたよ!!
  風邪ひいて、タンの絡んだ貞子を見に!!

元気に歩いていましたよ、シーツ被って。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  馬もダウンするんだからって理由でズラは回避できるはず!!

アドバイス通りズラは回避した模様。(^ω^;)
でも、校内でのパフォーマンスでは、ズラつけてスリラー踊ったんだろうな、、、
5時起きして練習に励んでましたからね、1分間のパフォーマンスのために。

見ているだけで暑苦しかったですヨ。(;´Д`A ```


この時間は学校に戻り、メークを落としている事でしょう。

メインは明日。
クラス企画のお化け屋敷と、茶道部での呼び込み活動、そして後夜祭、、、


彼女の盛夏が駆け抜けていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見て頑張るよ福助降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。