SSブログ

半年かぁ~、、、 [日 常]

年々、1年の経過が早くなってきています。

   老化、、、だね、、、

そんな会話を交わした今朝です。


子供の頃は一日が長かったなぁ、、、
でも、1年を振り返ろうとした時は「あっ」と言う間だった、、、って感じで
今の時間感覚とは違っていた。
一年の半分が終了。W杯も終了。



もともと根っからのサッカーファンでもないけれど
4年に一度のこの祭りは楽しんでいました。(オリンピックと同じね)
でも、今回ほど熱くなって観てた事はないなぁ。
それだけ日本チームが頑張ってくれたって事でしょうね。


胸を打ち、涙するほどではなかったけど
フランスやイングランドのサポーターが選手らを嘆くような
そんな気持ちにはならず


   君らは君らの仕事を、ちゃんとこなしたよ!!
   ご苦労様!!

真夜中の2時、テレビを消す瞬間に思った。


まだベスト8を観る楽しみもあるし
梅雨の中干しで、生乾きの洗濯物を愁い
夕べ観た「ホントは怖い、、、」の布団に潜むダニに悩み
残り半年を少しでも快適に過ごしたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫快調!!夢見て頑張るよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。