SSブログ

佐渡裕 シエナ ウインド・オケストラ ☆ [親 子]

行ってきましたよ~っ。(゚∀゚)ノ
夏休み、唯一にして最大のイベント。\(^ω^\)( /^ω^)/

親ってさ、子に与えるばかりっ(〃*`Д´) って考えに陥りやすいけど
乳幼児期なんて、あの笑顔やら仕草なんかエライ貰い物してたよね。
でも成長してくると、心配や負担ばかりで、、、ってなってきて
なんか、子に対して「ありがとう」的な気持ちが薄れてきちゃう。
反省しなくちゃなぁ~って思ったわけは
こうして佐渡氏の音楽を聴に行く機会ができたのだって
娘が吹奏楽をやってるからなのよねぇ。(´・ω・`)
帰り道、「ありがとね」ってちゃんと伝えたよ。( ^ω^)
なんせ娘が爺に

    うちは貧乏だから

と、おねだりして手に入れてくれたチケットだから。(^ω^;)

 
8月21日、一日中雨が降って肌寒い中出かけたのは
南相馬市民文化センター。(゚∀゚)ノ  
夜7時からの開演だったんだけど
地元のジュニア・ウインドの子達が「キャンティーズ」を披露。(゚∀゚ )
「題名のない音楽会」のオープニングテーマね。( ^ω^)b
しかも羨ましい事に佐渡氏の振りで!!
だいたいにして地元の青少年達が多かった。(゚∀゚)ノ
ちゃんと制服着て団体様で。(゚∀゚ )
バスを仕立てて来てたのは水戸の中学だったな。

ちび太の中学からも10名ほど来てたお。顧問の先生も。
まぁ、学校で手配したチケットだから妥当かな?な人数ね。(゚∀゚ )
皆、楽器持参です。( ^ω^)

さすが本物の音は迫力があって素晴らしく 、テレビで見るよりグンとスマートな佐渡氏に驚き
また、テレビで見るよりもっと迫力のあるタクトの振りに驚き
感動で満ち溢れちゃいましたわ。(っω;`。)スンスン

それでもって、恙無くアンコールまで聴き惚れると
次ぎの目玉はコレですお。( ^ω^)b

シエナ名物「星条旗よ永遠なれ」!!

楽器持参の人は、遠慮なくステージに上がり マエストロ・佐渡のタクトで共演!!
ちび太もフルート吹きました。\(^ω^\)( /^ω^)/
しかもステージに上がる時、マエストロの目の前を遮って歩いてる。(;´Д`A ```
どうせなら「握手をお願いします」とか言ってみろよ、娘!!ヽ(`Д´)ノ


みなとても嬉しそうでした。( ^ω^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。