SSブログ

父娘デイト [親 子]

今日は夫が非番の日。\(^ω^\)( /^ω^)/
銀行や郵便局に行くのも、カワチに行くのも車。=3=3
お掃除も手伝って貰えたし、ドトールでお茶もしたぞ。( ^ω^)
天気はイイし風は強いし、鼻水とくしゃみは激しいし
最高の非番よぉ!!\(^ω^\)( /^ω^)/ ( >д<)、;'.・ ィクシッ

なのに、娘は今日からお弁当持参の部活。(´-ω-`)
ゆっくり寝かせてくれお。(#゚Д゚)
で・も・ね
今、まさにこの時間、父娘の「デイト」タイム。( ^ω^)
映画を観に行ってるお。( ^ω^)
「エル・チェンジザワールド」だお。(^ω^;)
夫、地獄のような拷問のようなデイトだお。(^ω^;)

英検3級の合格祝いに「映画」を約束していたけど
きっと友達と行くんだろぉなぁ、、、って思っていたのに
以外にも父を指名。Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

何ゆえ?ンー...(*~・ω・)ゞ

高校生になったら(なれる気満々)友達と出かける様になるだろうから
中学の間くらい、お父さんと遊んであげる。( ^ω^)

だ、そうです。(^ω^;)
なんだか腑に落ちない顔で出かけて行きますたお、夫ちゃん。(^ω^;)
5時から7時30分頃までの上映。
帰りはかる~く食事をしながら、ラヴラヴ気分でいるんじゃないかぁ?
「遊んであげる」の言葉を噛みしめながらも。(^ω^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゲームの達人

「エル・チェンジザワールド」、私も観ました。
おもしろかったですよね。
父娘さんのデートいいですね~~。
by ゲームの達人 (2008-03-27 18:17) 

Teke−Teke

ゲームの達人 さん、はじめまして。(゚∀゚)ノ

お若い方は観るでしょうねぇ。( ^ω^)
女子高生が花盛りだったと言っておりましたよ、夫。( ^ω^)
夫は寝ないことにだけ気をつけていたそうですが。(^ω^;)
by Teke−Teke (2008-03-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。