SSブログ

カラオケェ~☆ [親 子]

今日は娘の友達を連れて「レッツ・シダックス!!」(゚∀゚)ノ

友人ファミリーの影響を受けて、月一で通う様になって早や5ヶ月。( ^ω^)
娘もだんだん大きな声を出すようになって来たので

   一番の仲良さんを誘って行きたい!!

なんて主張をするようになった。
小学生の頃からの親友らしく、吹奏楽でも同じくフルートを5年も鳴らし
おまけに腐女子で漫画好き。何かと話しが合うらしい。
が!!
エラクおとなしい子。(^ω^;)
聞こえるか聞こえないか、(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
そんな声でしか話さないし、目を合わせるのが苦手な感じ。(´-ω-`)
それでも、我が家に長年通っているせいか、アタシに慣れたのか
ずいぶん打ち溶けた雰囲気を醸すようになってきたら、お正月に遊びに来た時に

   今度一緒にカラオケに行こうか?( ^ω^)

って、どうせ乗らないだろうなぁ、、、と思いつつ誘ってみたら

   ええ、、、喜んでぇ~。( ^ω^)

と、意外なお返事。(^ω^;)

   おじちゃんやおばちゃんも一緒だけどかまわないの?(^ω^;)

って聞き返したら

   ええ、、、ぜんぜんかまわないですぅ~。( ^ω^)

正直ビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?よ。(^ω^;)

まぁ、そんなわけで約束を果たすべく行ってきますたお。=3
そしたら更にビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
普段聞いた事もない様な大きな声で、陽気に元気に歌いまくってる。

左が娘で右が友達なんだけど、大いにノリノリなわけで。(^ω^;)
2時間猛烈に歌い倒したあと、車中で子猫の様に小さな声。、、、
その素晴らしいギャップに

   面白いからまた誘っちゃおうか。(゚∀゚)人(゚∀゚)

てな事になり、年若いカラオケ仲間が出来
たいへん満足な午後の一時でございますた。( ^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。